信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

14日 朝練

今日の午後、松本は28度まで気温が上がったそうですね。
でも湿度が少なくて関東より全然過ごしやすいです(*^^*)。


今朝は四賀村コース 4周

参加者/ 岡林さん 清澤君 孝森君 郭さん スティーブン 柴田T 赤メガネさん 斉藤

3周目の上りで遅れる→信号で追いつく→4周目の上りでちぎれる→大口沢でちぎれる。

3周目までついていけたのは初めてでしたが、
さすがに練習が終わってから(特に1限)ぼーっとしていました。

やっぱり上りきってからの立て直しで、絶望的に踏めませんorz

ギアを変えるタイミングとかはなんとなく分かってきたような
気分になりました。


午後
スイム練(暑かったからw)



明日は松芸で野田秀樹宮沢りえを観てきます。


斉藤