信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

12日朝練

国体予選&学生選手権お疲れさまでした。

今朝は青木峠コース(←初)

参加者 岡林さん 清澤君 孝森君 田中君 郭さん 赤メガネさん 斉藤

四賀村から青木峠〜トンネルまで。斜度よりは長さのほうがじわじわくるなぁとおもいながら、どのくらい回せるか試しながらやってました。

ペースをあげたり下げたりするより、一定のペースを保って上るほうが練習になるコースなのかな、と感じました。
今日は向かい風が吹く箇所もあって遅くなったりしましたが、その他はけっこうペース保っていけました(途中、前とちぎれましたが)。



今週は天気がすぐれないらしいですね……泳げないorz


斉藤