信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4日 朝練

四賀村周回 ×4(3)


赤澤さん 孝森くん 岡林さん 遠矢さん 聖吾さん 斉藤

信大の朝練じゃなくなっている疑惑が最近浮上しています。


で、今日は1周で速攻ちぎれるという情けなさ。
原因はわかっています。

唯一の救いは、帰りの大口沢で前に追いついたことです。

ちぎれるとずるずるペース遅くなっていっちゃうから
余計につらい、けど回さなくちゃなぁ。


午後はスイム練

医水さんとか水泳部の後輩とかたくさん泳いでいたので
端っこのレーンで調整練習。

人数が多いと汚さはそんなに気にならないですね、
常に水をかき回しているんで(笑)


フラメンコ部の友達が浴衣を着てました。
夏ですね。


斉藤


今日は1周目からハイペースで、切れないで着いていくのがやっとでした。先頭も一瞬しか引かず、体力を温存しようとしましたが、3周目の坂でちぎれました。キツくなってくると、明らかにふらつき、後ろの人に迷惑をかけてしまうので、キツくてもきれいに走れるようにしないとな。
ちぎれるとその後は練習にならないので、あとのことは考えず、とにかくその場でエンジン全開で着いていかないと行けません。あそこまで頑張れば、後は平坦だ!!みたいな。それは分かっていますが、ちぎれちゃうんだよな...

赤澤