信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

18日 朝練

日付変わってしまいました(・・;)

四賀村 4(3)周 
孝森くん 遠矢さん 斉藤

遠矢さんのリクエストで四賀村へ。

久々に4周走れました。

(離れてもペース落としてくれました。非常にすいませんorz)

先日の乳酸練のせいかふくらはぎが張っていて、常に踏んでばっかり
でした。とくにスピードに追い付けなくなると重いギアにしてがんばって
踏むばかりになるので余計につかれるだけでした。。。


P.S
大学の広報の方にいろいろ取り上げていただいてもらって
非常に恐縮です。先週末の国体合宿で、自分がまだまだなことを痛感
してきたので、今後も頑張ろうと思います。

斉藤