信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練

バンク練
時間:6時00分〜8時00分
参加者:赤澤、斎藤、考森、田中
メニュー:
周回30
ハロン4本

今日はギアをいろいろ試してみました。かなり重く感じたかもしれませんが、慣れです。49-15は試合では軽すぎるので、思いギアも徐々に使ってみましょう。また、ギア比が同じでも、ギアの組み合わせで感覚もかわります!!(気のせいかも…)

今日はひどく調子が悪く、朝練だけで上がりにしようとしていたら、選手が来たので周回を混ぜてもらいました。さらに岡本さんも来たので、一緒に平面ダッシュを6本やりました。
誰も来なかったらそのまま帰ってました。一緒に練習する人がいるというのは、幸せなことですね!!
赤澤