信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村TT

 メンバーは斉藤さんが書いてくれたとおりです。


 わけあって僕だけ15分ほど遅れて出発。
皆に追い付こうと行きからずっと頑張ったけど結局追い付けず。。。
 今日は四賀村個人練になりましたorz
・下りでも登ってるつもりで足を緩めず踏むこと、
・シッティングのとき、腕でハンドルを引きながら走ること、
を意識しながら走りました。
 3周目のラスト1㎞あたり?で3周終えて戻ってきた斉藤さんと遭遇。
そこからコースを逆走しながら
4周目を走っている岡林さん、島田さん、土屋君を待ち、
合流後そのまま一緒に走ってゴールスプリント。
岡林さんのスプリントに反応しようとしたけど、
全く脚が残ってなくてダメでした。。。


 腕を意識することで、平地&緩い下りが、なにか少しよくなった気がします。


 明日は長距離乗るそうです。