信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2日練 (斉藤)

2日 
朝練 高瀬川 60km(くらい) 

赤澤さん 岡林さん 遠矢さん 辻浦さん 柴田T 渡辺さん 斉藤

私は先頭交代に交じらす(交じれないw)一番後ろでひたすら頑張ってついていく練習・・だけどやっぱりちぎれるorz 
でもひとりで走っているときには出ないスピードなのでかなり練習になってます^^汗



明日はバンクに入るため、(本当は朝練でだいぶアレだったため)
ゆっくり50分walk (・ω・`)

浅間温泉街を散策〜〜。

けっこう楽しい(笑)

こんどjogコース開拓でまたいきます。



今週末は松ぼん!


斉藤