信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

これから行ってきます(斉藤)

おはようございます。

今週の練習まとめと来週からの予定です。

火 朝練 岡林さんと 高瀬川〜松本トンネル上り2本
水 朝練 岡林さん  ローラー60’
木・金 は自転車を送ってしまったのと、体調を崩したのとでレストでした。
松トンはだいたい10分強くらいの時間で一枚残してゆっくり踏みました(それしかできなかったのでww)。
のぼりが30分以上続くと、だんだん腰が痛くなってきてそのうちそれも気にならないくらい疲れてきて最終的にはよくわからなくなって終わります。

週末は、競争だけど私の場合自分のペース以上で突っ込み過ぎるとその後すぐにバテるので、様子見つつ追い込もうと思います。

上山田シクロの手伝いに行けなくてほんとすいませんorz
BUTYO COFFEE も出店するそうですね。またマフィン食べられますね(^^)!


来週は、朝練メインにしつつももう少し午後にがっつり追い込みたいところ・・時間があればの話ですが。

取り合えず何らかの形で朝練はする予定です。

あと+αで。


また書きます。



斉藤