信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

あの周回コース10回とか

朝練

せーごさん おかばさん しばたさん 斉藤

A田さん周回コース×1 →高瀬川(ITTコース)


 入山辺の周回コースが気になっていたのでしばたさんに案内していただきました。個人練(集団だと自分はすぐ切れるようなコースでした・・・・・)あそこでします。


で、その後高瀬川の右岸側を・・付き位置だけど・・早々に切れました。
帰りは我慢してやっぱり付き位置で切れないようにできました。



踏みすぎたのときつかったことで、そのほかの内容が思いだせません。


明日もロード。




斉藤