信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

グンマを走る 第三日目

 昨日、一昨日に引き続きダラダラと赤城登坂。


 上毛三山イッキ乗り再チャレンジしようかと思ってたのですが
寝起きの調子がイマイチだったので、赤城を登ってみて決めることに。
結果、登りで心拍上がりすぎちゃいそうな感じがしたので赤城のみで帰宅に決定。


 赤城頂上で知り合いの方に会い、
一緒にソフトクリーム食べたり(おごっていただきました。ごちそうさまですm(__)m)
大沼の周りを一周したりして、涼しい赤城高原で遊んでから帰ってきました。
自転車楽しいです(^^)♪


 85㎞くらいでした。


中山