信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

もうすぐハロウィン(斉藤)


2012年もあと2か月・・・・。



今週のまとめ《後半》です。


【木】 朝練  岡林さん 斉藤   
 塩尻〜広丘〜サラダ街道〜山形村波田〜新橋 

  前日、マイペースにゆっくり上っていたせいか、中山の上りがいまいちペースつかめませんでした。

夕練 jog40’ 赤澤さん 斉藤    

女鳥羽川を北上して下って戻ってくるコース 
この時期はすぐに日が沈むので暗いですね。


【金】  朝練 岡林さん 斉藤   高瀬川(途中まで)
 
霧(もや?)で真っ白でした。対向車がすぐそこにこないと見えないのはこわいです。
  
 夕練 スイム 庄内ゆめひろば 

たまたま医水さんの練習日とかぶったようで、
端っこのコースでひたすら邪魔しないようにメニュー消化です。

【土】 (練習は)レスト 
    (体は)休みなし

【日】 昼練  田中くん 斉藤   湯ノ原〜美須々湖〜大正池(?)
        ウエイト  @信大体育館
 
 今日は一定のスピードを維持することを意識しました。
 美須々湖の紅葉はまだいまいちでした。
 ウエイトは、サーキットメニューもどきをつくってそれを2周しました。

体育館のフロアで、イスバスの練習やってたのを見ていましたが、
すご!!!と思いました。あの高さからシュート打つのはすごいです。
井上氏のリアル読みたくなりました。




斉藤