信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月最後

 

 今日は日中10℃まで上がりました。春です。

24日 四賀村周回練 7周半+1周 2hくらい
  北信からの皆様と中村さん、田平さん、斉藤の総勢11人
  
  メンバー的にちぎれるの確実だったので、それからどうするか、
  に集中して、3周目で切れた後は3〜5人で回しました。
  一人になったときはひたっすら踏んで消耗していたので
  帰りの大口沢の記憶がないです。
 
 その後は追いコン

25日 お昼から高瀬川歩道橋往復
 中村さん 岡林さん 斉藤   2hくらい
 
  向かい風でちぎれる、高速巡航でちぎれる、脚弱(;_:)

26日 上田〜佐久 90km 4hくらい
 velenyo のみほこさん主催の練習会に参加させていただきました(^^)!
 半田さん、みほこさん、中村さん、田平さん、斉藤
 
 往路は軽め、たい焼き食べて復路はがっつり上る&回す&下る
 えぐいのぼりが2つありました。下りが下手くそ過ぎでした。下りで遅れて上りで追いついたころには脚がおわってることが多いです。顔着したくないけどもっとうまく下りたいなぁ・・・・orz

27日 rest

28日 松本平 100㎞ 4h
  岡林さん 斉藤  
 
 メンバー見て、予定を変更し主に平地100kmになりました。
 大町〜塩尻の平出遺跡まで、ほとんどひいていただきました(^^;;)
 すいませんorz 相変わらず脚弱ですorz

 人の後ろでも前でも、踏んでないと前に進まないって思っていましたが、
 岡林さんからいただいた具体的なアドバイスを意識したらすこーしだけわかったかも??って感じでした。

 ピスト乗れということですよね、知ってます。


もう少し温かくなったら朝練にしようかな(^^)♪




斉藤