信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村練

 岡林さん、斉藤さん、高橋、土屋、中山。


 四賀村を四周。


 今日の僕は終わってました。
四周目の登りでおかばさんのペースアップに全然ついて行けなかったです。
帰りの大口沢も同じ。


 苦しくなるといつも
「ここまで頑張ったし、今日はこんくらいでいんじゃね?」
みたいな考えが頭によぎってしまいます。
今日はそれに流されました。
 ちぎれるときは何かしら自分の中で言い訳をつくって
それに甘えている気がします。
僕は優しいんです。自分に。


 体力がなければ走れないけど
最後はやっぱり精神力なんだろなぁ、と思います。
 僕の場合、どっちも鍛えなければ!


  DST 55.57㎞
  AV.SPD 30.1㎞/h
  AV.HR 161bpm
  AV.CD 89rpm






 今更ですが、日曜日に国体予選トラックに参加しました。
自分の遅さを思い知りました。
が、速い人たちの高レベルな走りを間近でじっくり観察できて
とてもいい経験になりました。


 幸運なことに自分の周りにはすごい人がたくさんいるので
いろいろ吸収して少しずつ強くなっていきたいです。


中山