信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日も雨

 今日は、せーごさん、岡林さん、柴田さん、斉藤さん、島田さん、阿部、高橋、土屋、中山。


 四賀村に着くころに雨降り始めて、
周回を重ねるごとにどんどん本降りに。。。
雨の中びしょびしょになりながら走るの意外と楽しい!
ですが、ドライの感覚でコーナー突っ込んでみたら
リアがズルッといきました。
転ぶほどではなかったけど先頭を走ってたので
転んでたらやばかったです。
気を付けます。


 2周目から急激にペースが上がりました。
ついていくだけならいけるけど、
ローテに参加するのは相当しんどい。
3周目、僕が前にでるのを渋ってたら
ペースが落ちてしまいました。
すみませんm(_ _)m


 4周目は下りきるとこまでせーごさんが一本引き。
登り区間でゴール勝負。


 最後の坂の残り100mくらい、
勾配が少しゆるくなるところで仕掛けようと思ってたら
坂に入る直前でおかばさんがアタック。鋭かったです。かっけー。
追いかけて3m差くらいまで詰めたけど、
そっからがなぜか詰まらない。。。
 そうこうしてるうちに登り終わり。あと平地。
必死に踏んでるのに
おかばさんの背中が小さくなっていくぅぅう。
せーごさんと柴田さんにもバシバシッと抜かれました。
最後なぜか急激にペースダウンしたおかばさんをパスして3着ごぉる。


 3周目からほとんど前に出ず、
ゴールまで皆さんに連れて行ってもらったって感じになっちゃったけど
ゴール勝負に混ぜてもらって今日の練習はすごく楽しかったです。
おかげでこんな長文になってしまいました。。。


 雨だとよだれがだらだら垂れててもわからないからいいですね。



  DST 51.83㎞
  AV.SPD 30.6㎞
  AV.HR 150bpm
  AV.CD 84rpm
こま→BOX→岡田松岡まで計測を忘れてました。


中山