信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 四賀村

 柴田さん、岡林さん、斉藤さん、土屋、中澤、中山。


 四賀村4周。
柴田さん、岡林さん、土屋、中山で前で回して、斉藤さんと中澤さんは切れないよう後ろにつく。
みんなで走りながら徐々にペースを上げていく感じ。
4周目の下りきったところからはレースペースで。


 アタックではなく、ローテーションの流れで
ゴール前2㎞手前?くらいで前に出て
割といいペースでそのままゴールまで走り切れそうな気がしたので
下がらず引き続けてみたら、やっぱりキツくて
柴田さんが「後ろつけよ」って言って前に出てくれたけど
結局つけず5mくらい離されてゴールでした。


 あと3踏みくらいできればつけた?かも。でもできなかったです。


 最後のスプリントはできなかったけど
前に出てからゴールまでタレてはいなかったと思います。
そこは良かったかな。。。


 明日は、松トンたっぷり登ろうと思います。




中山