信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝?練 ロング 美麻試走

 せいごさん、柴田さん、岡林さん、斉藤さん、土屋、中山


 130㎞くらい?火曜の練習のデータと混ざっちゃったので正確にわからないです。。。


 行きの高瀬川は、せいごさんが40㎞/hくらいでペースメイク。。。
今日このまま全部行くの?ムリ。。。
朝ごはんが・・・リバースしそう。。。
って思ってたら、出勤のためせいごさん途中離脱。。。
そーゆーことだったのかぁorz


 その後はロングらしいペースで美麻まで。
美麻のコースは3周しました。


 正直、試走終わった時点で脚が終わってて、松本まで走れるかなぁ?
って感じだったのですが、柴田さんにエスコートされ、何とか帰ってきました。


 超絶疲れた。明日はプールで遊ぼうと思います。


中山