信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 四賀村

 久しぶりに四賀村行ってきました。


 メンバー。柴田さん、斉藤さん、土屋、中山。


 四賀村4周。
4人で回しながら淡々と走り、3周目の最後の坂でアタックしてみる。
逃げきれないだろうと思いながら山形村の苦しさをイメージして回す。
案の定、松本CCのジャージが背後に迫ってくる。。。
4周目の下り区間でつかまる。。。
そのあとも、脚をゆるめないようガマンガマン。


 最後の坂から柴田さんが前に出ていいペースを作ってくれたので
残り1㎞あたりでスパートして、500mくらいでタレながらゴぉール。


 今日はいい練習ができたかな、と思います。



 もう空気が秋のにおいになってます。
松本で自転車乗れる時間がだいぶ少なくなってきたと思うと寂しいです。




中山