信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

バンクのち雨

 水曜は基本バンク練をすることになりました。


 斉藤さん、阿部、土屋、中山、サポートで田中さん。


・周回50
ハロン×2
・F1×3


 かけおろしが下手なのでかけおろしの練習をメインに。
バンクで立ちこぎするときは、ロードと違ってあんまり自転車を振らないそうで。。。
それを意識したら自転車がだいぶ思い通りに動いてくれるようになった気がしました。


 F1をやり始めたら雨が降り出したので
ちゃちゃっと三本終わらせて今日の朝練は早上がり。
降るならはじめから降っててくれればいいのに。練習が中途半端になっちゃう。


中山