信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 高瀬川

 柴田さん、岡林さん、斉藤さん、土屋、中山。


 高瀬川も久しぶりです。


 みんなで回しながら。
最近は、腹筋を使ってフォームの維持ができるようになってきて
だいぶ長時間下ハン握れるようになりました。


 それにしても平地は苦しい。
登りも苦しいけどなんか違う。


 最後のスプリントは全員に刺されました。。。
大口沢は、火曜日と全く同じ感じに柴田さんに刺されました。。。
自分では気づかなかったけど、中盤たれてるそうです。刺されてばっかり。。。




 朝練の後、小濱さんと村山さんがバンクに来てるということで
練習してるのかなぁ、と思って行ってみたら練習してませんでした。
夏の思い出づくりとかいうのにつき合わされました。なにあれ?





中山