信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/29朝練

高瀬川
メンバーは柴田さん、藤原さん、斎藤、土屋、高橋でした
dist 62km avg.sp 31km/h

今日は調子が良かったのでアタックを何度か仕掛けてみました
4回仕掛けて2回藤原さんに刺されるという不甲斐ない結果でした

ロングスパートをかけても最後に垂れてしまうのではダメですね
おかばさんにも通用するような強烈な一撃が欲しいです

今週の朝練の総括
目標にしてた先頭交代はなかなか上手くいったと思います
サドルを5mm下げてみたら平坦は凄い調子よくなりました

来週はダウンヒルヒルクライム時のギア選択を意識していきます