信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

長い1日

引越しを翌日に控えた昨日 cc練に参加してきました
早上がりするつもりもありましたが結局最後まで参加して、眠むさにより片付けが滞りまくりました(T_T)



午前中はリンゴ畑、午後は高瀬川
午前中も午後もちょーキツい なんで?
午後は強風の中を思いっきり引いてたら中学生を千切ってしまった



久々に脚がスカスカになるまで追い込めた! 合宿前に100km超をやれたのも良かった
そしてスプリントに向けての課題も段々と見えてきた、これが改善できれば昇格が現実のものになるはず


松本から引っ越したくないなぁ(伊那から書いてますが)
タカハシ