信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ

今日は実験無しで午後休で練習したり色々考えたりできた。
長距離を走るつもりだったけど結局 3分走+登り周回×2+3分走×3
久しぶりに血の味がした。追い込めたと思う でも最後は垂れたしこれが限界だとは到底思えない。




レーニングはレースの再現にならないとダメ
追い込みが足りない最近の練習はトレーニングではなくサイクリングになるのだろう。
四賀村では倒れるまで引きずり回してもらおう。飯山以来まともに人と走ってないので楽しみでもある





P.S.一年生は積極的に練習しているみたい カテ3のダメな先輩の話なんて参考にならないだろうが、ブログ更新は続けていこうと思います
タカハシ