信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今月のファンライドに中村さんが乗ってました

強豪ライダー解体新書のページに乗ってました。かっこいい! (体重の62kmは誤植かな)


朝練をサボってファンライド買ってただけじゃなくてちゃんと練習もしてます。
四賀村周回、ペース走7割、9割、8割で3周回やるつもりが2回目に頑張り過ぎて3回目は回復みたいなペースになってしまった。決めたメニューは遂行出来るようにしなければ。
湾岸クリテリウムはカテ3は1グループしかない事が分かって希望が見えた。頑張ろう。

明日は授業を自主休講してゆっくり帰りたい。でもテスト前だし……迷う
たかはし