信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/4-10

なんかこのブログ同じ学科のともだちにもみられてるらしいんですよ、変なこと書けなくなっちゃったね、TOMOHAさん。

 

話変わりますけど最近は雨の日が多いね、松本は気象予報士泣かせの予測の難しさらしいので1時間前にならないと天気がわかりません。これはガチです。

全日本が終わって1ヶ月レースがあくので2週間は乗り込みたかった。ctl下がりまくってるし。まぁいいのかな?そんな1週間。

7/4四賀村

まず四賀村にいくまで5分をほぼ全開で登る。(誰だよいつも上げてんの笑)最近の四賀村4周は全体で37-38平均が多いかな、そこそこレベルが高い練習をしてると思う。1年生や最近はじめた子はこの練習に最後まで付いていければクラス3だったら最後の勝負に絡めて昇格してもおかしくない脚を手に入れたと言って充分だと思う。まずは頑張ってついてこう👍

7/5 高瀬川-zwift90分

7/6 四賀村

今回は元jptライダーである小林さんに来てもらった。ほぼ練習してないとか言いつつ最終周でちゃっかり四賀村のKOMを更新して帰っていった。自分は疲れが溜まってて上手く立ち回り出来なかったのが悔しすぎた。

7/7夜zwift30分だけ

7/8 扇沢

20分走300wしかでません。どうしましょう。

7/9 3hエンデュランス

この週は460km。今週は500乗りたいけどどうなるかわからない。

最近思ってること

今年の1年生はすごい頑張ってると思う。というか去年のともはとかに比べても乗ってる量は段違いだしレベル的にも今のところ高いところにいると思う。とりあえず今はパワートレーニングとかなんかせいやって人がよくやってる低強度練とか気にしなくていいからたくさん乗って欲しい。それがベースになっていくと思ってる。最初の1年はまず乗った分だけ速くなる。

@ツジモト