信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習

今日はなんとなく身体が重かったので「俺は午後練にしよ、多分誰か(斎藤さん以外に)いるだろ」とか思ってたら斎藤さん一人だったみたいですね、すみません(ToT)

午後から四賀村周回 やりました。2周は7割でペース走、1周TT、休憩挟んでもう一周ペース走して帰りました。 TTの結果は12'33"9 たしか前にディープ履いた時より伸びてる。最後にタレちゃうのを辞めれば簡単に12分台前半にいけるな

最近は「昇格しなきゃ」ってプレッシャーに押しつぶされて辛い日々が続いてる。お台場で勝って開放されたい
たかはし