信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/23 朝練

集合時間過ぎても自分だけしかいなーい/(^q^)\


ということで今日は一人で塩尻へ。

ラジオ体操の歌が似合う朝だ!!って東山山麓線を走るときはいつも思う。


一人だし、最近は人の後ろでしか走ってないから終始フラフラしてしまう。
前に誰かいれば、もしくは見える範囲に走っている人がいれば、目標になるからいいけれど・・。



その分、好きなようにペース作れるのは良いです。
結果的に一定心拍保ちつつ、ちょっと踏んでみようとなるべくギアかけていきつつになりました。



一人で走っているときは気を紛らわせようと、たまに大きな声で何かを歌っている(?)ことがあるけれど、集団で走っている時も同じことをしそうになって大変恥ずかしい思いをします。







斉藤