信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

もやもや

 朝練 高瀬川

 土屋 阿部 斉藤

 高瀬川5㎞TT×1
 もがくの一本



 つっちーの一言でクリテ練にしようと明科まで行ったところ、靄がひどくて断念。高瀬川まで行って、今日は時間がなかったので1本だけ、5㎞TT。

 去年一回だけこのメニューやったけど、寒いし久々の平坦できつい・・。

 前回よりちょっとだけタイム更新しました。

 帰り際に今度は3人でスプリント。

 私は後半たれて2人に及ばないけど、なんだか最近は楽しい(違う意味で)。



 午前中はバンクの倉庫などの掃除の手伝いでした。
 ホイールとかフレームとか帽子とか記念ウェアとか時計とかギア板とかシューズとかジャージとかBBQセットとかとにかくたくさんもらえました。
ありがたいです。








斉藤