信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

新部長挨拶

 新部長の孝森博樹(こうもりひろき)です。


 9月28日のミーティングにて部長及びその他役員の引き継ぎを行い、前部長武久さんに代わって新しく信州大学自転車競技部の部長となりました。


 新しく部長にはなりましたが、まだまだ未熟者ですので先輩方や後輩には助けを求めることがたくさんあると思います。部をまとめるという重要な役割が私につとまるのか不安ですが、精一杯部のために頑張りたいと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします。


 私のメールアドレスを載せておくので何か用事があればこちらにご連絡をください。


孝森博樹のメールアドレス
12a2014e@shinshu-u.ac.jp