信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 バンク

 バンク練
 
 西山さん 中山 土屋 阿部 武子さん 斉藤


 周回30

 F3×3 

 SD半周 ×3

 寒い。体を温めるのに一苦労。

 今日は終始体が固くなっていたような、、まっすぐ走れてなかったような。

 後はサングラスの下でひっくりかえりそうなコンタクトが気になって気になって、そうしているうちに3周終わる、が最近多いかも・・。

 相変わらずスタートのキレがないです。男性と一緒にやるとよくわかります。
 

 


 

 午後、宮田の某自転車ショップにたまたまおじゃましたら、
信大がツ−ルド北海道に出場した当時のお話をお聞きすることが出来ました。
 内容がすごい。今の代も負けてられないです。







 明日は6:00〜ロード、9:00〜バンク清掃です。






斉藤