信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

お盆2日目

バンク練

せーごさん たけこさん シカさん 斉藤


ぼっちかと思っていたらみなさんに来ていただいて
大変ありがたかったです(;_:) いつも本当にありがとうございます。





周回 30(途中でちぎれる。すでに吐きそう。)

F3  ×5〜6  (←私は一番後ろ、しかし3周まわれたのはラスト2本だけorz)

SD 1 ×3 (ひとりずつ)




F3の時に、かけおろして〜1コーナー目が勝負でした。
そこをがんばれればあとはひたすら我慢。


初めの3本はそこまでが全然だめで、速攻ちぎれて申し訳なくて、
残り2本はギリギリでした・・・。
もっと頑張んないと。


SDは3本目になってようやく立ち上がりを気持ちよく出来ました。
でも残り半周がもっと回せればなぁ、IPのときもいいんだけどなぁ、、、
と思いました。





明日はロード練です。

その後は諏訪の花火大会!(^^)!










斉藤