信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定+α

今週はミーティングが無かったので僕の独断で決めます
7/22(火) 明科クリテ
7/23(水) 明科クリテor高瀬川 人数が少なかったら高瀬川
7/24(水) 四賀村周回
7/26(土) 湾岸クリテリウム
僕の週末のためにクリテ練に付き合って下さい。お願いします


今日の練習
平坦ダッシュ練 30sくらい
加速力強化を目標に、0スタートや30km/hのリードをつけたり、シッティングでとか色々試しました。シッティングだと上手くスピードが乗らなくて難しい。ペースでじわじわ上げてくのは得意だけどガツンと上げるとすぐ脚にくる。筋力が足りないのかな?
たかはし