信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高瀬川

 今日は、高瀬川沿いで練習しました。


 岡林さん、斉藤さん、土屋、西本、中山。 久しぶりに岡林さんを見ました。


 二人一組になり、往復16㎞のコースでTT。
僕と西本君のペアは、26分14秒?くらい。
前回ひとりのときより3分も速い!!?
やっぱりローテーションしながら走ると楽です。
肉体的にも精神的にも。
 というか、僕平地遅すぎ。。。


 登り踏みすぎず、下りでもっと踏んで、
一定の出力で走るよう岡林さんに言われたので、次はそこを意識して走ります。


 TT練の帰り、
川沿いの平坦でスプリント合戦、大口沢でヒルクラ合戦。
 どちらも華麗な先行逃げ切りを決めようと
早めに飛び出し、最後タレて、差されました。
 もっと賢く走れるようになりたいです。


 明日は青木峠。楽しみです( ´艸`)


中山