信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ハロウィーーン(斉藤)

松本キャンパスにも仮装した人がちらほらいました。
商業戦略でここまで根付くとは怖いですね。

まとめ(前半)です。

【火】 朝練  美鈴湖  日曜よりはスピード出せて登れました。けど・・。

【水】 朝練  岡林さん  斉藤   高瀬川〜松本トンネル

 割とがんばって踏んだら足がつりそうでした。久々に平地がんばれました。
 
 最近、朝練の人の集まりが悪いですね(^^#)
 私も朝は結構つらいですが、
 ミーティングで決めたことなので頑張ってます。
(一回寝坊しているので大きな口たたけませんが・・orz)


今週もあと半分!



斉藤