信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

氷点下(斉藤)

 最近はほんとに寒くて朝起きるのがつらいですが
そんなこと言っても春が来るわけではないので、
朝練に行きます。


今週は浅間温泉の奥から遊歩道を走って(歩いて)
美鈴湖まで行くことを計3回やりました。

これなら氷点下でもすぐに
体が温まります。

夜はローラー・・。

今日は強風の中、岡林さん、孝森君、斉藤の3人で2時間ほどロード練でした。
広丘〜山形村穂高〜明科コース。
自転車もウェアも顔もすべてドロドロになって帰ってきました。
でもやはり外を走るのが一番気持ち良いです。

あと、トレラン練の時に山城跡をいくつか経由しますが、
あの辺一帯は小笠原氏の霊廟とか天満宮とかいろいろ残っていることが
ちょっと感激でした。ちょうど今、自分の扱っている文書と年代が重なっているので参考になりそうな遺跡でした。



明日は記録会!



斉藤