信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週の予定(斉藤)

 

こんばんは。
 

 週末、奇跡的に温かったのでこの気温のままでいてほしいと
切実に思います。

もうすぐ冬至です(クリスマスよりもはるかに伝統的行事です。ゆず風呂に入りましょう)。


松本の練習予定です。

火 ローラー 17:00?
水 ローラー 19:00〜
木   同

土 シクロ練習会+クリテ練@明科らへん
日 行田クリテ





で、一応朝練のほうものせておきます。
参加したい人はぜひ。

火 トレラン 7:50〜9:20
水 バンク   7:00〜9:00
木 未定     同
(金  トレラン6:30〜7:30?)

今朝は朝6:30〜8:30に松本某所の
トレイルに行きました。
全然センスがなくて超下手くそなんですが、
楽しいので許します。

この時期しかこういう練習は許されない気がするので
今のうちに楽しんでおきます。
シーズンに入ったらロードとトラックとスイムとランだ・・・。


斉藤