信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

きおくときろく

6/24 四賀村1.5~明科~田んぼクリテ with熊・中・新・兼
   CC練 19号~明科~四賀~豊科CC with岩佐さん・熊・寺・中

TTでは圧倒的な文才を見せていた新井君。ぺダリングも綺麗・下りやコーナーでの身のこなしもうまい。しかも美ヶ原も速いらしく自転車の方も期待大か、
熊野は白馬完走は余裕なのでは? 中野兼平は(僕が言うのもなんだが)もう少し乗った方が良さそうだ。

6/25 研究室の作業とサッカー
6/26 権兵衛峠周辺 
6min5倍と1min9.2倍 自己記録としては良いかんじか

6/27 MTB中仙寺周り
でけえ馬とであった。

6/28 広域農道 登りもがき
10sから1minの登りを全部もがくだけ。調子はかなり良かった。

質の高い練習を効果的に組み込んで行きたいので、レースとか松本朝練とか考えよう。
去年の記録を見返して、良かったレースを解析して、白馬で勝利した自分を鮮明に、現実へ、逆算していきます。