信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月12日:日曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は朝少し乗った後、ゆっくり長い距離が乗りたかったので、松本CCさん

の練習に参加し、その後四賀村で少しだけパワートレーニングをしました。

<朝練>

安曇野の平坦路をそこそこで流す。

<松本CC練>

アルプス公園を登り、下って、穂高のほうへ行き、塩尻へ向かい、戻ってく

る。

四賀村2周回>

メディオ走。


計161km

Ave.29.1km/h


松本CCの練習は基本はゆっくりでしたが、アルプス公園や、短い坂などでも

がいたりしました。

楽しかったです。


皆様栂池お疲れ様でした。