信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

紅茶のおいしい喫茶店

柏原芳恵の曲の冒頭ですね。この時期になるとなんか聞きたくなります。

今週はだいたい一日おきに集まって練習でした。
まだとけきらない雪を避けて、大町方面または塩尻方面でした。

だいたい50〜90kmくらいの距離を2〜3時間程度、
踏むより回す!って感じで。

納得がいくまで調子を持ってくるには結構時間がかかりそう
ですが、少しづつ慣れさせながらしかないのかな〜って感じでした。


今週は
月 四賀村
火 明科クリテ練 10:00
水 ミーティング@かりがね
木 各自  (私は集講があるのでローラー)
金 各自
土 ロード 10:00

です。

バレンタインは木曜日です。
プールの子供たちに何個もらうの?って聞くと照れるのがかわいい。



斉藤