信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

春休みです☆(ゝω・)v

最近、暖かい日が続いたおかげで雪がとけてくれました。
松本キャンパスでは春休みに入り、
ようやく日中の練習ができて、シーズンに向けメニューが組みやすくなりました。



とりあえず松本の練習は

火 ロード 9:00〜
水 ローラー(かりがね)17:00〜
木 ロング  9:00〜
金 rest
土 ローラー(かりがね)9:00〜
日 ロング  9:00〜

な感じでいきます。

今日、高瀬川にこうもり君と行って来たら
ちょっと・・話にならないくらい・・踏めなかったので・・・
平坦でまわす練習を・・メインに・・しますorz



先日、ひとからGODIVAをもらいましたが
やっぱり高いチョコはおいしいです。


斉藤