信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/16 朝練

高瀬川

岡林さん 斉藤



ポイント練?のつなぎの練習みたいな、そんな感じで(メンバー的にどうしてもそうなる、大変申し訳ない)、昨日のインナーローの感覚をもう一度!!!とか考えながら回していました。



大町の歩道橋までいって、折り返したところで、県ヶ丘高校の彼を発見。そのまま追いついて3人でローテーション。


彼は古田くんといいます。おっきいリュック背負った古田くんと、背の高い岡林さんが前で走っていると、どんなに顔を上げても前が見えません。



2年前の夏に、私が1人で高瀬川を走っている時に初めて古田くんに会って一緒に走りましたが、その後だいたい年1くらいで練習中に遭遇するようになりました。



2年前はまだ高校1年で、大口沢をだいたい同じペースで走っていたくらいだったのに、今では体も大きくなり、ジュニアギアだけどアウターでごりごり踏んでいました。



成長のスピードというか、私はもう衰退していく方に差し掛かったこともあり、今朝の練習はまた違う意味で刺激を受けました。




斉藤




斉藤