信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

大町美麻ロード 

クラス1+2


あんまり覚えていません。
ペースが速く上りでずるずる下がりながらごまかして下りでポジションをあげていましたが、それも6周ぐらいでぶっちぎれ2周死んだように走って終了しました。


やたら速いと思っていた今回のレースですが、ログを見ると何とかなりそうな範囲内に収まっていたので少しやる気が出ました。


先ずは、
①高出力時のフォーム(特にサドルの座り方、腕の使い方)を改善する事
②50マイルの壁を乗り越える事

を今回の課題として、忘れたらここに戻ってこれるよう書いておこうと思います。


ハンドルを買うことも辞さない
わざたき