信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

謝罪

朝練サボってすみませんでした
まだ膝裏が張ってたので…(ホントは5:55に起きて間に合わなかったからです)

でも足が復活したので午後練! 期末レポートもやらなきゃなので松トンでサクッと練習。次は登るレースじゃないのでアウター縛りで踏むトレーニングにしました。アウターロー×2とアウターミドル×1でやりました。

昨日のクリテ練でも痛感したけど僕の一番の弱点は踏めない所です。回転は悪くないからもっとゴリゴリ踏めれば強くなれそう。
それと最近松トンがホームコースになってきました。5分も15分も出来るし今日みたいに踏むトレーニングもできるし、サクッとやれるのでモチベーションも上げやすい。すごいいです!
たかはし