信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/17朝練

四賀村周回
おかばさん、柴田さん、柳原さん、斎藤、高橋

今日はイヴェードを被って練習用!!のローヴァルを履いて完全にマットブラックの化身と化した柴田さんが登場
…ということで今日もおかばさんと一緒に引きずり回されました。個人的に今日は普段より下り基調で2枚、登り基調で1枚ギアを上げて踏んでました。が、やっぱり重いギアは辛い、下り基調では遅くなりすぎって柴田さんに言われました。

踏む練習は辛い!辛い事をやって弱点を克服する事が強くなる事なんだろうけど、正直もうやりたくない。やっぱり練習は松トンでやって、筋トレをもっと本格的にやることにします。
たかはし