信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

4/12 クマノ

前日に筑波大監督のkdmさんに教えていただいたぱわまメニュー
1min-2min×10 200rpmから100rpmキープを2回目にしてようやく完遂したので朝練に人数揃ってたら四賀村でローテ練でもしたいなぁという軽い気持ちで今年度初の朝練へ

box前には中野くんともう1人小柄な方が、
新入生かーやる気あんなーと思っていると皆んな大好きaqua tama 長谷川さんの襲来であった

朝から死を覚悟した瞬間でした

まず大学からの登りでもう速い。いきなり心拍170越え。四賀村への登りも最後離され汁垂れ流し状態

パパさん強い

そして青木峠へ。なんだかもう普段のペダリング出来ない状態で離されまたもや汁垂れ流し状態
ここで置いていってくれない長谷川さんの優しさ
蛇行しながらついて来いと言わんばかりの背中に惚れました

美鈴湖までのKOMを取り返せたので多少ついて行けると思っていたけれどまだまだ足りてませんでした。出直してきます。ペダリングやギア選択などやっぱり強い人と走るのは得られるものが多くて楽しい

今シーズンも色々な人と走るの楽しみにしてます!!練習参加お待ちしてます!

今日だけ無い午後の実験時間で昼寝で英気を養い夕方バンク練習へ

新入生阿部氏にメニューを聴きながらかけ降ろしスタンディングしf5(なぜか6ではなく5)そして締めのスタンディング

「僕昨日2000w出たんですよ!!」
に笑うしかなかった

今シーズンのバンク練習はアツイっすよ!