信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美山TT 埼玉TT 芦田

はじめまして1年の芦田です。

初めに、運転・サポート・応援をしてくださった先輩方ありがとうございました。

まず先週の美山について。
初めての学連のレースだったので、競技を初めて1ヶ月半で自分がどの程度走れるのか楽しみだった。結果は18/30位で、まぁやっぱりと言った感じだった。
2日目のロードのサポートでは補給が下手と言われたので次からは直していく。

そして今週の埼玉TTついて。
先週の美山では後半タレてしまったので、とにかく一定に踏むのを意識した。風も少なく、しんどいながらも、その目標は達成できた。結果は27/55位だった。

どちらにも言えることは、そもそも基礎がなっておらず、大学生の水準に立てていないこと。そのため朝練・バンク練・休日のロング、一つ一つを一生懸命取り組んでいく。また、高橋さんに目標とそのプロセスを明確にするよう助言を頂いたので、次は白馬クリテで表彰台を目標にする。そのために週間300kmを目標に走り込み、クリテをイメージしたインターバル練を取り入れていく。

一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!シャス!