信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

晴れた!!

国体合宿に参加させてもらって、終日バンク練。



昨日はずっと雨だったけど今日は晴れました。

バックの向かい風が、、つらかった。


AM 

周回 30 +30 (途中中断したため)

F1×4 (間 5周)   ・・・2セット
→中山 土屋 岸本君 斉藤 の4人で先頭まわしながら

PM

周回 30 

ハロン ×1

SD1 ×2


先日からお受験ギアで縛りで。

この間いただいたアドバイスを思い出して、
ハンドルを握る位置をかえたら後半まで腕が疲れなくなった気がしました。


明日は今日のようにはいかないはず(歳と疲労で)・・。




斉藤