信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 高瀬川

 岡林さん、斉藤さん、阿部、中山。


 四賀村の予定でしたが、変更で高瀬川
先週と同じ感じ、4人で回しながらできるだけ速く。


 帰りのスプリントは、いつもおかばさんの後追いだけど
今日はちょっと早めに自分からスプリント開始してみました。
意表を突いたロングスプリントで今日はもらった!
と思ったのですが、まぁ、最後まで足がもたなかったです。
おかばさんいわく、別に意表も突いていなかったようです。orz


 大口沢の上りが今日はあんまりよくなかった。。。


 DST 62.8㎞
 AV.SPD 28.9㎞/h
 AV.HR 149bpm
 AV.CD 87rpm


中山