信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

事後報告ですが(斉藤)

マネさんもメーリス登録しました。

聞きたいことがあったら本人に直接聞いてみてください。



で、今週の練習は

【月】 朝 ロード  塩尻IC往復 
 
 日曜の雨から急に気温が下がったようで、風がとても冷たく感じました。
塩尻のコースは上りと下りのインターバルになるし集中しやすいので、一人でも追い込めてけっこうお気に入りです。
 
【火】 ・・一日レストにして都会へ行ってきました。
 
【水】朝練 岡林さん 斉藤 塩尻朝日村?〜南松 2時間くらい
 
朝は平地を淡々と。でも、もがいたり比較的緩やかなのぼりを一気に登ってみたりと、強弱があったので飽きませんでした。
 午後からはバイトのはしごで疲れました。



【木】朝練 シバタT 斉藤  四賀村4周〜明科〜大口沢
 
本当に朝が寒い。けどまだ9月っていう・・。
 この日の練習は今後のことを考えて、と上り重視の練習でした。
自分のペースでいいから、のぼりの初めはゆっくりで、最後にあげられるように調節してごらんとアドバイスをいただいたのでそれを意識して走ります。・・難しい。これちゃんと練習しとかないとアタックに対応できないな・・・そんじゃなくても弱いのにorz 帰りは明科におりて、19号の側道(山側)で帰りました。なんかジェットコースターみたいなコースでした。

で、帰ってきて10:00〜スイム @庄内広場
 up
50×2 ブレ50×2、バック50×2
kick 50×4+50×4 ドリル (50×2)×4種
swim 100×5 50×6

なんか最近全身力んでいる感じです。
でも本番はもっと力ぬかないと進まないんです。
そして最近は私が泳いでいると、何も言わずにほかの利用者の方が
コースを開けてくれるようになりました・・。ほんとすいませんorz



【金】朝 赤澤さん 斉藤

jog40'+walk 20'
 前日のバイトのはしごのせいで相変わらずの脚のはりぐあい。
のぼりでぜんぜん進まなかった・・・。
 


金曜の夕方、川崎市民ミュージアムで開催中のスタジオ・アズーロ展の作者の一人、パオロ・ローザさんの公演を松美で聞きました。
イタリア語がとってもかっこよかった!!

以上です。




斉藤