信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

日焼けがすでに

夏仕様。

イナーメ主催の開田高原ライドへ行ってきました。
(すいません3日目の合宿は欠席しました)

メンバーは、
岡林さん、中山、土屋、阿部、高橋、斉藤 です。

岡林さんが車を出してくださいました。
ありがとうございました


私は平地で練習組に混ぜていただき、
牧尾ダム3周、峠をふくむ周回コースを2周で150㎞くらい?
でした。


ダム周回はなんとかなりましたが、
のぼりで完全に足がなくなってだいぶ遅れて帰ってきました。
待たせてしまってすいませんorz


天気もよくて、景色もよくて(辛くなければ)最高でした。
お疲れ様でした。



斉藤