信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習6/5~11 坂田

どうやら新入部員に逸材が見つかったそうで。

6/5 月曜日 バイトと授業で休息日(土日頑張りすぎで死にかけ)。

  火曜日 実走90km いまいちトレーニングにならなかった。

  水曜日 バイトしてたら時間と体力なくなった。

  木曜日 ローラー SST(Mid) 最後のほう怪しかったけど何とか完走。

  金曜日 気が向いて朝筋トレしたら…
      ローラー 1時間ほど 1分*3+15秒*5
  
  土曜日 ものっそい筋肉痛になった。
      とりあえずcogs練へいく。四八峠ではずっとシカサンと半田さんの後ろにくっついていった。バナナ練TTT*1+ITT*2
  TTが終わった後疲れて帰れないかと思った。19号はずっと踏み続けてないといけないからやめてとは言えず、ながれにはさからえなかった。

  日曜日 筋肉痛悪化。起き上がれなかった。